2011年05月15日

リプトンティーハウス銀座より大切なお客様へ

lipton_a2.JPG長谷川です。

この場をお借りいたしまして、大切なお客様へお知らせがございます。
リプトンブルックボンドハウスの会員様には、すでに告知させていただきましたが、「リプトンティーハウス銀座」この夏をもちまして閉店させていただくことになりました。

閉店までの詳しい日程は今後ホームページにてご連絡させていただきます。

そこで、6月より今までご来店いただいたお客様、支えてくださいましたお客様、まだご来店いただいていないお客様、とにかく全てのお客様に毎日、毎週リプトンティーハウス銀座に来ても飽きないような素敵なメニュー、素敵なサービスで楽しんでいただきたいと思います。

今現在お客様のことを考えながら、毎日「あーでもない、こーでもない」とスタッフと企画作成のため意見を交わしております。

これから閉店までの間お客様に喜んでいただけるよう、長谷川を含めスタッフ一同頑張ります。

「興味あるんだけどまだ行った事がないんだよね。」というお客様。

「そういえばしばらく行ってなかったな。」というお客様。

「近くだし、好きで良く行くよ。」というお客様。

とにかく全てのお客様に喜んでいただけるよう、企画作成中です。是非リプトンティーハウス銀座にお越し下さい。
posted by LIPTON at 21:41| Comment(2) | リプトン ティーハウス銀座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。英国と紅茶が大好きで、このブログもいつもチェックしていました。
閉店のお知らせを見て、とても驚きました。数少ない、落ち着ける紅茶のお店がまた一つ、なくなってしまうのはとても残念です。
このところなかなか都合がつかず、お店にいけませんでしたが、近々是非、伺います!

Posted by 詩穂 at 2011年05月19日 10:30
リプトンBBハウスニュースで閉店のお知らせを読んでも半信半疑でしたが本当だったんですね…。
いつも抜群においしいお紅茶、おいしいお料理、落ち着いた雰囲気とお店の方々のサービスが心地よく、お気に入りのティーハウスなのでものすごーく残念です。
本日は母と一緒にお邪魔してきました。
また伺います===3
Posted by M at 2011年05月21日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。